とあるレズビアンのヒトリゴト

(L)GBTのビアン。人との付き合いには常に綺麗な心でいたい

強がり野郎の課題

今日はお休み♪


ネットで古着見てたらすごい時間が経ってて

びっくり😂


気になってた人は

もう友達として好きなんじゃないかって。

自分の中での気になる→恋愛として好きまでのハードルを

あの人は越えない気がした!

でも楽しい人だからこれからもずっと絡む!

いつか絶対会いたい(..)



あ~今年のクリスマスも一人なんかなぁ

恋人いた去年は遠距離でお互いに忙しくて

直接祝うことできなかったからさ!

歳上大好き人間だけれど

いざ付き合うと相手を困らせたくなくて

大人ぶってしまう。

「会いたい」「寂しい」が

言えないやつなので強がりすぎて

1人で寂しさに押しつぶされそうになってた(笑)

甘え方がイマイチ分からん…

次の恋愛の課題だと思う!

×

非ログインユーザーとして返信する