とあるレズビアンのヒトリゴト

(L)GBTのビアン。人との付き合いには常に綺麗な心でいたい

親へのカミングアウト

先日両親にカミングアウト。

同性の恋人がいること、恋愛対象が女性なこと

パートナーシップ制度を導入している場所に引っ越しをすることも色々と話しました。


親として心配事はあるみたいだったけど

でも一つだけ言えることは

私の幸せを望んでいることには変わりはないと。


精神的にもしんどい時期が続いていたけれど

彼女の支えもあり今は落ち着いてる。

そもそも今の彼女の存在がなかったら

カミングアウトなんてしようとも思ってない。

それくらい素敵で私にはもったいないくらい

最高の恋人なんです。



先日、日弁連から同性婚についての意見書が

政府や総理に提出されました。

少しずつではあるけども進んでる。

きっと大丈夫。


明日からまた仕事も頑張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する